Post navigation

  EVENT

TOKYO OUTDOOR WEEK2017 -番外編

会場の模様や気になったものあれこれをお届けします。
TOKYO OUTDOOR WEEKEND2017 番外編

  • たくさんの素敵なブースやステージ、アクティビティ。
    TOKYO OUTDOOR WEEKEND2017、ROOT CO.ブース以外にの会場の様子をちょこっとお届けします!
犬がたくさん!

2日間通して気づいたのが、犬連れの方がとても多い事。
しかも、2匹ペア連れの方の確率の高いこと。

これは出会った中でも一番お気に入りの、モフモフな犬です。
モフりたかったのですが、かなり大きかったのでちょっと躊躇しました。

ブースまで来てくれた子達。

スタッフに激しくじゃれつく2匹。


そして見つめ合う。

  • この子たちはROOT CO.ブースの横で休憩していました。

    手が長い(もしくは足が長い)。

    とてもおとなしく、目がくりくりでぬいぐるみみたいです。

顔がシュッとしててイケメンくん。
素敵なステージや飲食屋台も

イベント会場奥では、アーティストやバンドによるステージ演奏が行われています。


その隣には様々ない国籍料理の屋台。
会場内で同時開催さいていたカレーパンマーケットは2日共午前中で完売していました。
  • ブランドブース

    さまざまなアウトドアギアやアウトドアアパレルの即売ブースの他、
    お子様も一緒に楽しめるアクティビティもたくさん。
    1日中いても飽きなさそうです。

こんなに素敵なテント内展示もありました。

TOKYO OUTDOOR WEEKENDは年一度お台場で開かれる、アウトドアファン必見の展示・アクティビティイベント。

ブランドの出店やアクティビティの他にも、
ステージでのトークライブなどのコンテンツが盛りだくさんなので、ぜひ次回お近くの方は足を運んでみてもおもしろいかもしれません。