Post navigation

  EVENT | SPRING

GO OUT JAMBOREE2017 -DAY1-

4/14~4/16にふもとっぱらで開催されたGO OUT JAMBOREEに出店いたしました
GO OUT JAMBOREE2017出店レポート

  • 2017円4月14日・15日・16日にふもとっぱらで開催された『GO OUT JAMBORE2017』に、ROOT CO.はブース出店してきました。
    たくさんのお客様とお話ができた2日間、まずは初日の15日の模様を写真と共にお届けいたします!

  • 今回のブースは、前回のTOKYO OUTDOOR WEEKEND2017@お台場よりちょっと拡大版。
    もっとアイテムを手に取りやすくなりました。

    ブース前にはPLAYFUL BASE LANTERN SPEAKER BOTTLE.を吊るし、ランタンスピーカーボトルからの音楽で皆さんをお迎えしています。
初日からブースは大盛況!

一番注目を浴びていたのiPhone7ケースは、「GRAVITY Shock Resist Case Pro. for iPhone7」。
前回のTOKYO OUTDOOR WEEKENDでも人気だったカーキとイエローがダントツでした。
  • 夏に活躍する防水ケースも人気

    まだ4月ですが、天気がよく気温も高かった一日。
    夏のレジャーやキャンプで活躍する、H2Oシリーズの「 Water Proof Shell 防水ポーチ」や、スリムな「Water & Shock Proof Hard Shell for iPhone7&iPhone6S 完全防水iPhoneケース」も手に取る方が多数でした。

    ポーチタイプは首から下げられるのでお子様向けにファミリーからの支持も高いアイテム。
スタッフIKEです。

両日共、ブースにはROOT CO.のモデル兼、営業担当のIKEも。
GO OUT CAMP猪苗代湖2017にももちろん行くのでぜひ話しかけてみてください。
差し入れをもらいました!

そして昼過ぎ、ROOT CO.のiPhoneケースを愛用頂いている方から、差し入れを頂いちゃいました。

富士宮焼きそばに焼きそばクレープ(?)、お好み焼き。
1時間以上並んだそうです。
ありがとうございます!
気になる富士山は…

  • 初日の富士山は、残念な事にお冠。上部分は完全に雲に隠れてしまっています。
    午前中&夕方近くになると時折山頂が顔を覗かせるのですが、これも自然ならでは。

    午後お天気雨が降ったものの、この日の天気は見事に晴天。
    夕方過ぎになると富士山とは反対側に見事な夕焼けが広がっていました。
  • 会場の模様

    広い会場内には様々なショップ・メーカーの賑やかなブースに、ライブステージが2つ。
    どこもたくさんの人が買い物やライブ、のんびりキャンプなどを楽しんでいます。

    メインのライブステージの前では音楽に囲まれてピクニックを広げる人たちがとても気持ちよさそうです。
    とても広いふもとっぱらの会場ですが、ROOT CO.ブースにまで時折音楽が聴こえてきました。

お酒を片手に時間を忘れてゆっくり過ごせるのもGO OUT JAMBOREEの楽しみの一つ。
夜遅くまでライブステージやクラブハウスが賑わっていました。

ROOTスタッフも夜は炭火と焚き火でアウトドア料理やお酒でのんびり過ごします。


*   *   *

17時近くまでたくさんの方にお買い物頂き、さらに「ROOT CO.のケース使ってます!」と何度も声をかけていただた初日も無事終わりました。
ブースまで足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!