Post navigation

  EVENT | SPRING

GO OUT JAMBOREE2017 -DAY2-

夜明けのふもとっぱら

4月15日朝5時前、GO OUT JAMBOREE2017 2日目。
まだ陽が昇る前のふもとっぱらです。
ブランドアベニュー、ROOT COブース前からの1枚。日の出前ですが、もう空は白んでいます。
雲ひとつない晴天なので、日の出のコンディションもかなり期待できます。
富士山の日の出

  • 30分ほど待って、富士山の麓から太陽が顔をだしました。
    前日と違って富士山もしっかり姿を見せています。
    「GO OUT」の看板付近がシャッターポイント。

どんどん登っていく太陽が、ふもとっぱらに広がるテントを照らしていきます。
朝食の準備の火でしょうか、すでに煙があがるサイトも。


そして、ふもとっぱら名物(?)の「逆さ富士」。
晴れていると、キャンプ場内の池に富士の雄大な姿がそのまま鏡のように映し出される風景。
早朝と、日が高く昇ったあとのお昼近くの逆さ富士。
気球エリア

気球エリアにきてみました!

こんな早いのにだいぶ人が並んでいる…ちょっと乗ってみたかったけど断念。

青い空と緑の山に、鮮やかなカラーの気球が映えます。

澄んだ空気の中で、目の前に朝日とふもとっぱら、気球からの景色もとても良さそう。

  • FUJI-SAN STAGE近くでは朝6時頃にはオープンしているお店も。
    珈琲や食材を売る移動販売のショップのようです。

    コーヒーは飲めないので、
    朝霧牛乳のコーヒー牛乳。
    瓶に牛のイラストがまたレトロ。

    ちなみに、人気なのかプレーンな牛乳は売り切れてしまっていました。


    この「あさぎり牛乳」の販売をしている屋台では、朝食にピッタリなパンや卵なども売られています。
ROOT CO.のモーニング

11時からのブース開店前、
ROOT CO.スタッフも全員で朝食。

クロックムッシュにサラダ、
ミネストローネで一日が始まります。
ROOT CO.ブース、2日目

  • 2日目も朝から多くの人出でした。

    この日は最終日。
    午後をすぎるとキャンプの撤収や(道路が混む前に)早めに会場を後にするお客様もいるので夕方にはだいぶ忙しさもなくなりましたが、ファミリーやグループでブースに立ち寄ってくださる方が多かった気がします。
BEST OF キュート

コールマンのアウトドアワゴンにちょこんと収まってるこの子!
確実に可愛い。


*   *   *

GO OUT JAMBOREE2017のレポートは以上です!

2日間、ROOT CO.にお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。
またGO OUT CAMP猪苗代にてお会いできるのを楽しみにしています!

GO OUT JAMBOREE2017、2日間ありがとうございました!