Post navigation

  EVENT

GO OUT CAMP猪苗代 vol.4

6/3・6/4に天神浜キャンプ場で開催されたGO OUT CAMP猪苗代に出店いたしました

ROOT CO.初の、東北出店。

2017年6月3日(土)4日(日)、
福島県 猪苗代湖畔の天神浜キャンプ場で行われた『GO OUT CAMP猪苗代 vol.4』に行ってきました!
  • 6月3日、天神浜キャンプ場へ

    搬入組は前夜祭の6月2日(金)からクルマで現地入りしていたのですが、私は今回は後から新幹線と電車を乗り継いで行きます。

    東北新幹線で郡山まで、そこから会津若松行きの磐越西線で猪苗代駅まで。
    都内から約3時間ほどで猪苗代湖畔の天神浜キャンプ場へ到着。
猪苗代湖

  • 磐梯山の麓に広がる猪苗代湖です。
    波もあって、海みたいに大きい。日本で4番目に大きいそうです。
    このイベントが行われていた土日も、水上スポーツを楽しんでいる人たちがちらほら。
  • 強風&冬並の寒さ

    ちなみにこの2日間、天気は…大荒れでした。
    雨は時折小雨が降るレベルだったのですが、
    風がもう凄くて凄くて。

    特に、ブランドアベニューのある湖畔側はブースが絶えず揺れるほどのヤバさの暴風。
    前夜祭の行われた6月2日(金)はもっとひどかったそうです。


    たまーに、雲の間から晴れ間が顔をだすものの、
    冬並の寒さにずっと凍えっぱなしです。
    ダウンを持ってくればよかった…と後悔するくらい。


    そんな中、お子様たちは元気に走って遊び回って、ホント元気ですね…


この子のモフモフが羨ましいです。
(とてもおとなしい子でした)
ブースにもお客さんが

そんな強風&寒さの中のGO OUT CAMP猪苗代でしたが、
いろいろな企画はしっかり盛り上げってます!
そして、ROOT CO.のブースにもお客様が。
寒い中多くの方に足を運んでいただいて、本当にありがとうございました!
GO OUT HOUSE

  • ROOT CO.ブースの正面には、「GO OUT HOUSE」が。

ここでは、DJブースや会津磐梯にある榮川酒造による試飲スペースやフードブースなどがあります。
小暮剛シェフのアウトドア料理教室や夜はクラブスペースになったりと、昼夜通して賑わっている場所。

ほんっとうに寒かったので、ここと会場内の焚き火スペースは常に人だらけでした。
NHKまちかど情報室を見てくださった方が来てくださいました!

  • GO OUT CAMP猪苗代湖2日目、
    5月上旬に放映されたNHK「おはようニッポン まちかど情報室」でPLAYFUL BASEランタンスピーカーボトルを見た!という方がブースに足を運んでくださいました!

    また、「GO OUT JAMBOREEの時にROOT CO.の商品を買ったよ!」という方も!

    強風の中本当にありがとうございました。


    *    *   *

    冬のような寒さの中の2日間でしたが、
    初の東北出店でいろいろな方とお話させていただき、本当にありがとうございました。


    次回はのブース出店予定は、次回ふもとっぱらで開催される「GO OUT CAMP vol.13」です!