Post navigation

  EVENT

INTER STYLE 2018

3日間たくさんのご来展、ありがとうございました。
INTER STYLE2018に出展してきました

  • 今年2018年の初出展はパシフィコ横浜で行われた「inter style(インタースタイル)2018」。
    期間は2月13日(火)~15日(木)の3日間でした。
展示プロダクト

PLAYFUL BASE ランタンスピーカーボトルはもちろん、
発売したばかりの車載マウント「PLAY. GRIP. Smart Car Mount」やPro.ケース、Tough&Basicケースなど全プロダクトを展示しました。

特に人気だったのは既にドライバーの方からも高評価を頂いている、先月リリースした新しいカーマウント。
「機能もデザインも両方いい!」とお褒めの言葉をたくさん頂いています。
アウトドアゾーン

また、今回ブースを構えたのは、新しく新設された「アウトドアゾーン」。
他には、キャンピングカーやアウトドアで活躍するドリンクウェアなどのブースが。
NEWカタログ

昨年末から今年にかけてプロダクトも増えたので、カタログも新しくvol.3になっています。

  • 販売展示ではありませんでしたが、
    迷っていたカラーを会場で見てそのままAmazonでご購入いただいたり、初めてROOT CO.プロダクトを見て気に入ってくださる方も。

    ショップ関係者の方から一般ゲストのお客様・メディアの方などいろいろな方にブースにお立ち寄り頂き、ROOT CO.を新しく知ってもらえるいい機会になったのではないでしょうか。


    平日でなかなか足を運びづらい日程ではありましたが、多くの方のご来展、本当にありがとうございました!
INTER STYLE MOVIE撮影

恒例のINTER STYLE MOVIEの撮影も行っていただきました。
撮影動画はINTER STYLE公式youtubeチャンネルに順次アップ予定となっているので是非ご覧ください!

▼去年の様子
INTERSTYLE 2017:Mixup:ROOT CO.
https://www.youtube.com/watch?v=DQCzUvUHaKo

次回イベント出展予定

  • 次回のイベント出店予定は3月17日(土)~18日(日)にお台場で開催予定の『TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2018』。
     
    また詳細等は後日お知らせしますので、楽しみにお待ちください!