Post navigation

  EVENT

GO OUT CAMP VOL.13

2017年最後のGOC初日レポート
晴天のGO OUT CAMP vol.13

  • 2017年9月30日・10月1日と、ROOT CO.はGO OUT CAMP VOL.13で今年最後の出店イベントに参加してきました!

本番前日の29日、搬入設営の日はあいにくと曇り模様‥からの雨。
風も冷たくかなり冷え込んでいたのでどうなるのか心配だったのですが、
30日は無事、雨もあがり富士山も頭をだしてくれました。
今回のブースは

ブランドアベニューに向かって3面展開。
混雑してしまうとどうしてもアイテムが見づらい…等あるため、より多くの方に手にとってもらえるようにしてみました。

ブース用テントもロゴ入りのものに刷新。

  • 今回私が足を運んだのは初日だけなのですが、
    午前中から多くの方がご来場くださいました。

    すでに愛用者の方もたくさん見えられご挨拶頂き、本当にありがとうございます!
    「新しいiPhoneに機種変したからまた同じのを買いにきた」という方も。
人気の3点セット

今回人気だったのがこの3つの組み合わせ買い。

・GRAVITY Shock Resist Case Pro.
に、
・カラビナ(バッグやベルトループに装着)
・マグネット式カーマウント(ドライブ用)

人気のPro.ケースをもっと便利にできるアクセサリーです!

今年もありがとうございました

  • これで2017年の出店予定は全て終了となります。

    GO OUT JAMBOREE、春のTOKYO OUTODOOR WEEKEND、GO OUT CAMP猪苗代、名古屋のFIELD STYLE、そして今回のGO OUT CAMP VOL13。

    また来年もGO OUT CAMPをはじめとしたイベントに出店予定ですので、
    是非ブースまで足をお運びください!