Post navigation

  EVENT

TOKYO OUTDOOR WEEK2017 -DAY2 レポート

TOW2017 2日目の模様をお届けします。
TOKYO OUTDOOR WEEKEND2017@お台場 2日目レポート

  • 2日間に渡って行われたTOKYO OUTDOOR WEEKEND2017、
    TOUCH&TRYの写真を中心に、2日目の様子をお届けします。



    初日は午後から曇ってしまいましたが2日目は終日天気が良く、
    時折吹く海風に肌寒さを感じましたが、太陽が暖かく心地良い一日になりました。


    会場からもフジテレビのシンボルのビルがよく見えます。
オープン直後から大盛況!

2日目、入り口から近い事もあってか、オープンして間もなくたくさんのお客様が。
この日は、お子様連れのファミリーの方も多く見られました。
  • 今回のディスプレイ

    TOKYO OUTDOOR WEEKEND2017では、このようなブースディスプレイとなりました。
    できるだけ多くの方に手にとってもらいやすくと思っていたのですが、いかがでしたでしょうか。
    ほぼ全てのアイテムをTOUCH&TRYできるようになっています。
TOUCH&TRY

  • 実際にアイテムを触って使えるTOUCH&TRY。

    人気だったのは「防水シェルケース for iPhone6/6s/7」と「マグネット式カーマウント」。
    特にマグネット式カーマウントの便利さに驚くお客様が多かったです。

    「帰りに早速使いたい!」と、ケースと一緒にその場でお買上げ頂いた方もいらっしゃいました。

アウトドアスタイルにマッチする、耐衝撃性能のコーデュラファブリックケースも若い方中心に注目を集めていました。
  • PLAYFUL BASE ランタンスピーカーボトル

    さらに注目を集めていたのが新作の「PLAYFUL BASE LANTERN SPEAKER BOTTLE.」。

    ランタン×Bluetoothスピーカーという機能に加え、ドリンクでランタンのカラーをいろいろ変えられるというポイントが好評でした。

    また、
    「ネットで見たことある!」
    「これ知ってる!」
    とたくさんの嬉しいお声も頂き、本当にありがとうございます。


    本イベントでは一般販売前だったため展示のみとなっていましたが、これからみなさんのアウトドアにPLAYFUL BASEが仲間入りできればと思います。

たくさんのご来場本当にありがとうございました


  • すでのROOT CO.アイテムを愛用してくださっている方やお買上げ頂いた方、
    今回のイベントでROOT CO.を知っていただいた方、2日間本当にありがとうございます。


    次回はふもとっぱらで行われる「GO OUT JAMBOREE2017」でお会いできるのを楽しみにしています。
    TOWよりもアイテムやブースも拡大してお待ちしております!